本好きアラフォー主婦ブログ

まだまだ読み足りない、もっと本に出会いたい

今週のお題「平成を振り返る」

今週のお題「平成を振り返る」

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今日も気が付いたらこんな時間で、時短勤務しているはずなのに、今月も残業ばかりでもやもやな気持ちがとまらないです!

 

 

でもブログは書くの好きなので、本にまつわらないけど書きます!

 

 

f:id:booklife5:20190419224006j:plain

 

私は昭和生まれですが、平成になった時のことは結構はっきり覚えています。

世の中が辛く悲しい時が続いたこと、そして新しい時代が来たこと。

 

平成って慣れないなーなんて思っていた日々が、とうとう終わる・・・。

 

ついこないだのことのように思うのに、もう30年も経っていたとは、改めて驚きです。

 

平成は私の青春時代であり、社会人になってからはがむしゃらに、毎日泣きながら会社に行った時代でありました。

 

ありがたいことに、人生の伴侶に恵まれ、家庭をきづけた、私にとって、平成は幸せな時代でした。

 

次の令和では引き続き家庭を一番に考え、そして自分のこれからも見つめていきたいと思います。

 

ようやく自分のやりたいことを出来る時間が出来てきたので、とにかく、失敗を恐れず、チャレンジしていきたいと思います。

 

自分のやりたいことが、軌道にのったら、自分のできる範囲でボランティアをしたいと思います。

 

令和時代がどうか皆様にとって幸多き時代となりますように・・・。

 

本日は以上です。