本好きアラフォー主婦ブログ

まだまだ読み足りない、もっと本に出会いたい

GWでの過ごし方、今更ながら24見てます。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

ご訪問ありがとうございます!

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

私は体調不良のため、家にこもりっきりです。

 

そんな私が今ハマっているのが海外ドラマです!

 

夜更かししても、明日のお仕事を考えなくてもいい、なんて素敵なGW!!

 

・・・本当は出かけたかったんですよ。でも仕方ないんです。もうヤケなんです!

 

で、その海外ドラマの中から見ているものが・・・

 

24!そうトゥエンティーフォーです!

 

 

 

いや、もうだいぶ昔に見たよという方もいらっしゃると思います!

 

ですが、私は全く今まで関わってきませんでした。

 

で、主人も関わってなかったので、一緒に引きずり込みまして、見始めました。

 

結論から言うと、おもしろいです!

 

話の展開が最初の頃は意外すぎて、どんどんはまっていきましたし、驚きのストーリーで主人と、犯人さがししたり、ともすれば、これはさすがにあり得ないやろう!っていうストーリー展開もあって、すごい笑ってしまったり。

 

いやー本当に面白かったですね!

 

これ、次々にシリーズが出ていて、まだまだ序盤なので、このGWでどんどん見たいと思います!

 

今はDVD借りに行かなくても、ネットなどから申し込みすればすぐに見れて便利ですね!

 

 

Amazonプライム・ビデオ

 

本日は以上です。