本好きアラフォー主婦ブログ

まだまだ読み足りない、もっと本に出会いたい

突然ですが、辛い食べ物好きですか?

ご訪問ありがとうございます❗

相変わらずの体調不良ですが、ブログ無理のない範囲で頑張ります❗

さて題名の通りなのですが、私は辛い食べ物が大好きです。

でも、昔胃腸を患ったことがあって、今は体調が良い時に辛いもの食べるようにしています。

キムチやラーメンも結構辛いと銘打っていても、あまり辛くないことがあるのですが。

実は一年ほど前に完食するのがきついぐらい辛いラーメンに出会いました。

主人が買ってきたものなんです。スーパーで。

いつものスガキヤのラーメンと違うのと、台湾ラーメンって言うことだけを理解して、作って食べたんです。

美味しいんです❗でも、あとから、あとから、辛さがどんどんやって来て、見た目も、あまり激辛な感じがなくて。

ものすごい辛さに耐えながら完食しました。

辛くて美味しい食べ物に出会うと、私は結構飽きるまで食べちゃうんですが、これはしばらく買えなくて。

でも、時間置いたらまた食べたくなっちゃう。で、耐えながら食べきる(笑)

そんなラーメンです。激辛好きの方良かったら、食べてみてくださいね。

本とは全然関係ないですが、今日は以上です。