本好きアラフォー主婦ブログ

まだまだ読み足りない、もっと本に出会いたい

【コラム】わたしのアイドル

お題「わたしのアイドル」

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今週になってから、急に暑いですね!

 

夜はまだひんやりするので、寒暖差にやられそうになっています。暑い・・・汗

 

今日は定時で仕事を上がれたので、少し家でゆっくり出来るかなと思っていたら、子供が学校に持って行っている文房具を壊したそうで、急遽買い物に出る羽目に。

 

育児してると、イレギュラーな出来事ばかりです。予定なんて、あったもんじゃない。

 

100均に買いに行ったら、気に入ったものがなく、お店をはしごしてようやく購入しました。

 

そんな感じで今日もやりたかったことが出来ないまま終わっていきそうです。

 

読みたい本も、ビデオも見れないままです。

 

いつになったら、自分のこと出来るようになるんでしょうか・・・。

 

すみません、愚痴でした。

 

そんなわけで今日もお題スロットから失礼します。

 

私のアイドル、それは若かった時代からずっと大好きなGLAYです!

 

アイドルじゃないですね、もう尊敬する人です。大好きで大好きで、CDもそろえていまだによく聞いてます。

 

まだ10代のころに、アルバイトで頑張って貯めたお金でライブにも行きました!

 

少しだけですが、ギターもかじりました。

 

もうちょっと育児や家事が落ち着いたら、またライブに行きたいなー!

 

昔のドームライブしか行けなかったので、もっと身近でライブ聞きたいなーと思っています。

 

昔好きだった歌を思い出すと、そのころの思い出は走馬燈のように思い出されますね。

 

本以外にも歌手で本を出されている方のことなど、またいろいろ書いてみたいと思います。

 

本日は以上です。